プラサーダ Otani

■賃貸京都物件ページ
https://flat.chintai-kyoto.jp/rent/building/a74e6942-a677-445b-9ee7-f0b99e8042a7

■ゴミ出しの情報
ゴミインフォメーション「プラサーダ大谷」

注意事項

ランドリー使用時間:7時半~23時まで
ラウンジ時間:23時まで
テラス使用時間:21時まで

承諾書

目的
この生活に関わっている全ての人が平等です。(株)フラットエージェンシー、清掃担当者、工事担当者、入居様、町内会を含めすべての方々が平等に協力できる方のみ入居を可能とします。この空間や生活の全ては、お互いを知り合い、思いやることや、様々な形の善意で成立していることを理解し合いましょう。また、町内の方々との交流を目的として町内会の活動に参加できる方は、ぜひ参加お願い致します。
私は、下記条項を遵守する事を承諾致します。

  1. 別紙賃貸借契約を遵守、熟読し、万一違反があった場合には契約を解除されても異議申し立てないこと。
  2. 賃借人の連帯保証人及び親権者として、その契約の各条項を承認するとともにその契約の締結に同意する。
  3. 賃借人は共同生活であることを充分に理解し、他の入居者や管理人・近隣住民に迷惑をかけないように注意すること。
  4. 共同キッチン・共同ランドリー・テラスの使用時間を守ること。
    使用時間 共同キッチン:6時~23時、共同シャワー:7時30分から23時、テラス:7時~21時
  5. 共用部分使用後の清掃は各自責任をもって行うこと。
    特にキッチンの排水溝の生ゴミやシャワーの排水溝の髪の毛等は各自使用後にゴミ箱に捨てること。
  6. 長期外出際には管理会社に連絡すること。
  7. 本物件敷地内での喫煙は禁止致します。
  8. 学生寮であることを理解し、騒音や飲酒で他の入居者に迷惑をかけないようにすること。
  9. 友人などの来客、宿泊は禁止致します。(管理会社へ事前通知の上、同性の親に限り、最長2日迄の宿泊を許可します。)
  10. 水道料金は通常の使用料金までの範囲とし、月々の支払い金額を超過し著しく使用範囲を超えた場合は実費請求とします。
  11. 荷物の受け取りを行っていません。送り主には号室を記載するようにお願いします。
  12. 修繕、消防点検等、室内点検の際には業者が立ち入ることがあることを承諾すること。
  13. 共用部分には清掃業者が立ち入ることがあることを承諾すること。
  14. 契約終了後の原状回復については、不動産適正取引機構の「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」(平成23年8月)を適用することに同意し、明らかに通常の使用による結果とはいえないもの若しくは通常使用の範囲内であっても、その後の手入れ等管理が悪く発生・拡大したと考えられるものについては、借主は退室の際に室内を原状に回復し、これに要する費用を退室時に負担すること。
  15. 大谷大学を卒業・退学・除籍等で学生としての身分を失ったときは、賃貸借契約は解除となります。
  16. ご卒業までの入寮が可能ですが、プラサーダOtaniは大谷大学での生活を支える寮として運営しており、出来るだけ多くの学生に入寮をして頂きたい観点から、基本1年間で後輩の皆様にお譲り頂けるようお願いします。

検索用
プラサーダオオタニ、プラサーダ大谷、ぷらさーだおおたに