《9月》ついに入居スタート! / 見学会のご報告

9月になりました。
ついに修学館の入居が開始です!

各部屋の住人さんが揃うのは、
中秋の名月のころ。

お月見が開催されるのかなぁ。
南東方向がお庭なので、きれいにみえそうです♪

さて、修学館ではすでに、
ひと足先にご入居されたシフトの皆さまにより、
〈暮らし〉と〈居場所〉が創られはじめています。

 

すでに走り出している修学館ですが、
去る8月末、その中を少しおじゃまさせて頂き、
リニューアルお披露目の見学会を開催致しました。

お付き合いのある家主さまや、不動産、建築関係の方々、
行政・まちづくり関係の方々など、
多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

京都下鴨修学館・見学会
2020.8.28-29


https://kyoto-tongari.com/

ブログ

次の記事

どんぶりバンク